クソオタク集合

「うるさい!静かにして!」

来世でも再来世でも思い出して笑っちゃうほどに

皆様ご機嫌麗しゅう。うぱ~です。 先日めでたく誕生日を迎えました。健康!!自炊がんばる!!!の二本立てを抱負といたします。 近況報告もかねてエントリーを更新します。どんどんぱふぱふ。■近況報告 ・生活について 春先にパワー系以下略(※宗教ぶち狂…

キリマンジャロのコーヒーを味わえるのも最後かな

久しぶりに日記を書くよ/青山テルマ 今月あったことを振り返るの巻。うぱちゃんの日記みたってや〜20220701-0710 ・新しい職場で労働開始。非常にクリンネスでハイテクなオフィス。うぱ〜はハウスダストアレルギーなので、ボロかったり掃除が行き届いてない…

ケーキがやけたら、ね

ヤッホー元気?最近どう? 幾年です。割と付き合いの長いオタクでやってるブログ、沈黙の時を経てパッと再開するのまるで彗星の周期のようで美しいと思いませんか? オタクはハマった遊びを忘れるわけではないのです。引き出しの「大切なもの入れ」の奥底に…

もっともっと幸せが増えますように

20220624 ・宅トレした!2日継続はえらすぎる 洗濯をしたら風が強すぎて秒でTシャツ飛んでった。かなしいおじいさん かな爺 ・読書した!⇨相変わらず仕事の参考書。夜中におやすみプンプンを読み漁って眠れなくなる。ド鬱すぎるだろ……。余談ですが浅野いにお…

丁寧に線で線で繋げメモリアル

20220622(前置き) 前回更新した時におすすめのYouTubeやラジオの紹介やると申し上げましたが、あれから2年も経ってるんですよね。月日の経過の早さがもはやホラーなのよ。 お久しぶりですうぱ〜だよ✌️ 実は鍵垢のほうで日常の粒度が高い日記を細々と書いて…

左手に映画

チッス幾年さんだよ。オタクと話すといつも新たな発見でいっぱいです。マネープランについてプロが解説するサイトを読みながら遠い誰かと自分の将来の近似性について考えたり、ラジオテーマを考えてたはずがンゴロンゴロ自然保護区という単語に引かれンゴロンゴ…

博士の愛した数式

おっす幾年さんだよ! GWというのは一瞬で過ぎ去っていくね。刹那。うぱ〜さんが部屋の掃除をしたりぽんさんが島の開拓に勤しんでいる間私は何をしていたかというとアサシンクリードをしていました。今までアサクリに触れ合ったことは無かったのだけど2年前…

もっと自由に楽しめないかなぁ 我慢だらけのGENERATION GAP

てなわけで今回は備忘録回です!初っ端から要約のための接続詞を用いるのはどうなの?YouTuberあるある。正しい日本語使えないポケモン代表うぱ〜ですこんばんは。 3回目の更新です。いやしかし世の中は3に溢れてますね。クラークの三法則、慣性力作用反作用…

01

こんにちは、ぽんだよ。うぱ〜さんと幾年さんと一緒にブログをやることになりました。2人が面白いブログを2つも更新している間、何をやっていたのかと言うと「あつまれどうぶつの森」をずっとプレイしていました。2人から「更新したよ!」とLINEが来るたび…

堕落論

ヤッホホホイ幾年さんだよ。「免疫力が上がる」と話題のドラマ「M 愛すべき人がいて」の話をしようと思ったが4000字を超えたあたりであっこれ今するべきじゃないわと思いました。だってM愛はまだ3話。しかも4話は放送未定。俺達はM愛の全てを見届けてからM愛を語る…

好きって言わせてよ 駆け引きなしで

クソオタクだョ!全員集合!土曜の20時でなくお昼の12時からこんにちは。うぱ〜です。 幾年さんの夢日記を読んで、(おれは抜歯した歯が口腔でじゃりじゃりする夢見がちなアリス……2004年5月26日KONAMIよりnow on sale……)と思いました。連歌のように人の更新を…

夢十夜

詳細はうぱ〜さんが大体説明してくれたので省くわね幾年さんだよ元気いっぱいだよ こないだ通話していた時にアウトプットの話になったんだが、インプットはそれなりにしているはずなのにアウトプットが上手に出来ないんよな~~~瞬発的な語彙力がカスゴミお…

誰もがおどろく野望 隠し持ってる前頭葉

はてなダイアリー FC2 JUGEM CROOZ エムブロ Ameba monospace デコログ nanoえ〜〜〜〜っとその他諸々やってましたが忘れた! インターネットの海の藻屑となってるか、サービス終了とともに消えていることでしょう……。 今までたくさんWeb上に文章をつらつら…