クソオタク集合

「うるさい!静かにして!」

もっともっと幸せが増えますように

20220624

・宅トレした!2日継続はえらすぎる💮💮

洗濯をしたら風が強すぎて秒でTシャツ飛んでった。かなしいおじいさん かな爺

 ・読書した!

⇨相変わらず仕事の参考書。夜中におやすみプンプンを読み漁って眠れなくなる。ド鬱すぎるだろ……。余談ですが浅野いにおなら虹ヶ丘ホログラムが1番好きです。ド級に暗い田舎のサスペンスSFだ〜いすき🫶

unlimitedの『サトラレ』も読んだ。どの話も面白いな……

 

6時半起きは達成した!でもクーラーの効いた部屋で毛布にくるまって昼寝しちゃった。しかも平日のいちばん暑い時間帯によ。貴族しかできんのよこんな有意義な惰眠貪り。

 

・気になってる人とビールを飲みに行った。えへへ。汚いみるてんやめな

あと3回遊ぶ約束を取り付けて(ラブなのでは……?)と混乱してる。酩酊してると絶対余計なことばっかり言ってるのでどうか忘れてほしい。うそ、全部覚えててくれ

 

 

20220625

このブログを共同執筆し2年以上ともにサボってるぽんさんといくとしさんと遊んだよ!

本日の生誕祭の主役であるいくとしさんを9時に電話で起こし、朝から宇都宮までぶっ飛びカード。

 

 

以下時系列で起こった出来事

2年半ぶりの再開即栃木VS茨城の諍い

4号のケーキに10本のろうそくを立て盛大にお祝い

羅小黒戦記』が作画もぬるぬるで素晴らしいしムゲンとシャオヘイの関係性の揺らぎがゲロ萌えだったので全人類見て

www.youtube.com

各メンバーのオーディション動画を紹介しつつきのホ。さんを布教するの巻

そのタイミングでTwitterに誕生日会の様子を上げたらミコちゃん色葉ちゃん美里ちゃんからいいねが来て優しさ〜!!!!!!!!!!!!!!!と感動する

ミコちゃんのnoteを熟読するタイム

顔と名前が一致した後に見る開幕自分宣言MV、情報量多すぎて脳がパキっちゃうぐらい素晴らしいのでみんな見ようね

www.youtube.com

 

配信者と付き合うリスナーに興奮する青木瑠璃子さんでしか得られない栄養素がある

ヘアスプレーの舞台絶対観に行きたい!

バベル発狂成人女性

ホテムン発狂成人女性

デレの円盤なんてナンボあってもいいですからね(※4枚分見た)

女の関係性!!女の関係性!!!!

信じられないくらいスーファミのゲームが下手な現代人たち

オモコロのご飯食べる動画is世界平和

たこ焼きは回数を重ねるたびに焼くのが上手くなるが、次回までにそのスキルは持ち越せないので実質不思議なダンジョン

食事のタイミングでUOを折り始めるぽんさん不気味だろ

焼きそばはイエベなのでUOが映える

前の利用者が混ぜ切らずに放置したせいで1秒で上がるこの世で1番つまらんUNO

ズンバ踊ろう!⇨だれも立ち上がらず手振りだけ真似る

我々はTikTokのような画角に収まる手遊びをする女が大好きだもんね

マツケンサンバに付随するエピソードに異様に詳しいいくとしさん

 

 

と〜〜〜ても楽しかった!

次回はぽんさんの誕生日会開くよ!

それまでに欲しいもの考えておいてね!

おふたりとも気が向いたらブログ更新してくれてもいいのよ😉

 

 

🎶岡本真夜/ハピハピバースディ

 

youtu.be

うぱ〜はみんなのうたで育ったポケモンなんですよ。誕生日といえばこの曲だ!

あらためていくとしさんお誕生日おめでとう!

幸せてんこもりのよき一年になりますように〜!