クソオタク集合

「うるさい!静かにして!」

01

こんにちは、ぽんだよ。うぱ〜さんと幾年さんと一緒にブログをやることになりました。2人が面白いブログを2つも更新している間、何をやっていたのかと言うと「あつまれどうぶつの森」をずっとプレイしていました。2人から「更新したよ!」とLINEが来るたび内心焦りながらもどう森をプレイすることをやめませんでした。島は発展し、ぱっちとは文通をする仲になり大満足の休日です。

うぱ〜さんとは乃木坂をきっかけに、幾年さんとは東方projectきっかけに仲良くなったんですけど、3人が仲良くなって遊ぶようになったのは割と最近です。確か「バンダイナムコフェスティバル」がきっかけだったと思います。私がお互いのことをちゃんと紹介しなかったにもかかわらず、秒で打ち解けて仲良くなってました。不思議。

学生の頃はうぱ〜さんとは明け方まで通話したり、中野の占いに行ったり、磯丸水産で酔い潰れてそのままカラオケに駆け込んだり…など本当に色んなことがあったんですけど、社会人になってからは女性声優さんのイベントに連れて行ってもらったり、付き添ってもらったり、そのあと「可愛かった〜!!」って興奮しながらお茶して、夕方には解散すると言う健全な遊びに変わりました。

幾年さんとはコミティアで初めて会ったんですけど、会う前に「血で染めたような真っ赤なカーディガンが目印です」ってメッセージがきて怖くなったをも覚えています。本気で帰ろうかと思った。実際はめちゃめちゃ優しいので(まるで母…オカーチャン…)って常々思ってます。

通話するたび次会った時はあれやろう、これやろうと案が出てくるので一刻でも早くそれが叶えられる世の中になると良いな…!

書くことがなくなりました。特別面白いことは書いたりは出来ませんが楽しく更新できたら良いなって感じです。今回はこの辺にしたいと思います。
次はシンデレラガール総選挙が終わった頃に更新します。