クソオタク集合

「うるさい!静かにして!」

誰もがおどろく野望 隠し持ってる前頭葉

はてなダイアリー FC2 JUGEM CROOZ エムブロ Ameba monospace デコログ nanoえ〜〜〜〜っとその他諸々やってましたが忘れた!
インターネットの海の藻屑となってるか、サービス終了とともに消えていることでしょう……。
今までたくさんWeb上に文章をつらつら書いて来ましたが、久方ぶりにテキストブログをやります。
140字以上の言葉を打ち込むこと自体久しいのでお手柔らかにね。こんにちははてなブログ

はてさて新たな環境をキャンプ地とするにあたって、何者がこの文を書いているのか/ここの目的は何かなどを詳らかにする必要がありますね。
とはいえ紹介するほどの自己がないので困った。著しく自己開示性が低いんですよ。
いま月曜深夜のヨルナイトを聴いた直後で眠いので、あした続きを書きます。


おはようございます!(起床)


ブログを始めることをオンライン飲み会(※ただの通話なのに自分がキンミヤ常飲のため飲み会と呼んでる)で報告したら賛同者が2人居たため、3人で交換ブログを始めることになりました。めちゃくちゃウケる!
ただ毎日更新するノルマを課すのは酷だし「グループアイドルにも毎日律儀に自撮りとともに更新する子と、武道館なんかの大箱を終えた後だけ更新する子がいるしそれぞれの自由な頻度でいいんじゃない?」とゆる〜い縛りを設けました。各々が好きな時に好きなことをつらつら書ける場です。


わたしは冒頭で数多のブログサービスを論ったように、好きな物が変わったり書くことに飽きたらすぐに更新を止める癖があるのでね。書きたいことのストックが尽きたらダラダラと日常を綴り、やがてお久しぶりですと生存確認だけ上げ、終ぞコールドスリープ
00年代のインターネットを生き抜いたヒューマンは分かってくれるでしょう。
とはいえ、他人が書いたブログって面白いし読みたいよね。何をどう感じて、頭の中でこねて、文に形成するまでの過程であったり言葉遣いの癖を見つけてキャッキャしたいじゃん。他人の発言を受けて新たな観点が生まれたりするからね。と、話しているうちにIDを取得し、このブログが爆誕しました。同時上映はピカチュウ探検隊でお願いします。
幾年さんとぽんさんと3人で実験的な試みをしていきます。仲良くやっていきましょうね。

仕切り直しましてうぱ〜です。酒とアイドルとエンタメが好きなポケモンです。

GWにビバラロックと陶器市ではしゃぎ倒す予定でしたがすべて白紙になってしまったため、あつ森で開催しようと整地してます。スプラトゥーン2大会もやりたいね。

どうぞよしなに。




ミカンズのテーマ/Spitz