クソオタク集合

「うるさい!静かにして!」

夢十夜

詳細はうぱ〜さんが大体説明してくれたので省くわね

幾年さんだよ元気いっぱいだよ
こないだ通話していた時にアウトプットの話になったんだが、インプットはそれなりにしているはずなのにアウトプットが上手に出来ないんよな~~~瞬発的な語彙力がカスゴミおしゃべり期の3〜4歳の方がまだインプットを速攻で生かしてる

ぽんさんは一言日記書いてるっていうの聞いて自分は何か日頃アウトプットしてるものあるか……?と振り返ったときひとつあったのよ。夢日記

あっ夢見たって思って起きた瞬間にスマホメモで残して、たまに見返している。書き出したきっかけは言語化すると明晰夢を見やすくなるだとかそんな記事を見たからだった様な気がするがそんなことはなかった。
ただ寝起きの自分は覚醒10000%の自分より比較的語彙力がある気もしないでもない。
いくつか例を見て頂こう。

f:id:kanicreamy:20200430215357p:plain

小学生の自分の夢だったが多分同じような憎しみを抱えてたのは高校~大学のような気がするんよな。小学生の自分に「しねばいいのに」という呪詛があったか?いやあったかもしれんな。しねは強い言葉だから私の人生上から消えてくれぐらいにしとこう。あとソーセージとウインナーの違いってなんですか?私それ知らない

f:id:kanicreamy:20200430215430p:plain

長え~~~~~~ガラムは甘くて東南アジアの香りがする最高のヤニです。キャバをやってた時の記憶がベースっぽいけど後半はその当時読んでた推理ものからな気がする。私の人生上でドラえもんトランプと触れ合った経験はない。ドンジャラでさえ触れ合ったことはないぞ。私の牌の記憶は白が2つしかない実家の麻雀セットだ。

f:id:kanicreamy:20200430215450p:plain

銀のエンゼルを外れって言うやつはギャンブルの素養がない。よっちゃんイカの当落からやり直せ。

皆内なる己と向き合えるから夢日記書いてみような。